推奨動作環境は何ですか
Windows
・OS:Windows10(64bit)/11
■推奨ブラウザ
・Google Chrome
■対応ブラウザ
・Chrome/Firefox
【非対応】
・上記ブラウザ以外
Mac
・OS:macOS 10.15(Catalina)以上
■推奨ブラウザ
・Google Chrome
■対応ブラウザ
・Chrome/Firefox 最新版
・標準搭載されている Safari
【非対応】
・上記ブラウザ以外
iPhone
・iOS14 以上
Android
・Android 8.0以上
推奨端末、推奨ブラウザ以外での動作保証は対象外とさせて頂きます。
何卒ご理解とご了承の程お願い申し上げます。
不具合が起きた場合、Google Chromeのキャッシュデータの削除をすることで改善される可能性がございます。
誠にお手数ではございますが、何卒ご理解とご了承の程お願い申し上げます。
アカウント連携できますか
アカウント連携は、以下の内容を【必ず】確認した上で行ってください。
・引継ぎコードを入力すると、入力した端末のプレイヤーデータは削除されます。
・購入した霊晶石はDMM GAMES版、GooglePlay版、AppStore版、それぞれの環境で固有のものとなります。
・購入した霊晶石はアカウント連携先の環境が異なると使用できません。
アカウント連携が行える端末について
・DMMアカウントとアカウント連携を行えるアプリ版データは 1つのみです。
・既にDMMアカウントとアカウント連携を行っているアプリ版から、 別のDMMアカウントに対してのアカウント連携はできません。
アカウント連携方法について
あやかしランブル!では、DMM GAMES版、GooglePlay版、AppStore版の各環境間でアカウント連携を行うことが可能です。
アカウント連携は以下の手順で行えます。
1 引継ぎコードの発行
1. マイページ右上「メニューボタン」を押下する。
2. 「データ連携」よりパスワードを設定し、コード発行を押下する。
3. 引継ぎコードが発行されますのでメモをする。
※一回に発行できる引継ぎコードとパスワードは1個までとなります。
再度発行した場合、新しいコードが発行され、古いコードは無効となります。
2 引継ぎコードの入力
1. 移行先端末であやかしランブル!を起動する
2. タイトル画面にて「アカウント連携」を押下する。
3. 引継ぎコード入力画面で、引継ぎコードとパスワードを入力する。
※引継ぎコードを入力すると、入力した端末のプレイヤーデータは削除されます。
※アプリ版からアプリ版へ引継ぎを行うと、引継ぎコードを発行した端末ではプレイできなくなります。
※購入した霊晶石はDMM GAMES版、GooglePlay版、AppStore版、それぞれの環境で固有のものとなります。
※購入した霊晶石はデータ連携先の環境が異なると使用できません。
※DMM版からアカウント連携を行う際、引継ぎコードを発行したアカウントとは異なるアカウントでログインしてしまうとアカウント連携ができなくなります。
もし誤って引継ぎコードを発行したアカウントとは異なるアカウントでログインしてしまった場合は、アンインストール後再度インストールしてアカウント連携を行ってください。
何かご不明な点がございましたらPCページ下部またはゲーム内お問い合わせよりご連絡ください。
複数端末で同時にプレイできますか
同一アカウントで同時に複数端末・ブラウザを用いてのゲームプレイは
できません。
スマホのアカウントでX版にログインできますか
アカウント連携をすることで同じデータでプレイできます。
また、スマートフォンで始めた方でも、ブラウザ版のX指定コンテンツをお楽しみいただけます。
詳しくはヘルプ>その他>アカウント連携をご覧ください。
二次創作を行っても良いですか
現在、一般的に行われている二次創作、
同人活動による使用及び手段につきましては
一般的なモラルの範疇で活動される限り問題ありません。
ただし、二次創作物に関して発生したトラブル、
不利益等につきましては当運営チームでは一切責任を負いかねます。
また、一般的に行われている同人作品とは異なる、商業ルートを通す形での
配布・販売、法人での二次創作品の発表・配布は禁止いたします。
また、いかなる場合であっても著作権保持者またはあやかしランブル!を利用している
他プレイヤーの方々の不利益となる行為は禁止いたします。
system error 100と出ましたが何ですか
アカウント連携は、以下の内容を【必ず】確認した上で行ってください。
「カスペルスキー セキュリティ」をご利用の場合、ゲーム開始時に「system error 100」が表示される場合がございます。
こちらに関しまして、以下のURL先に記載の手順をお試しいただくことで解消されることを確認しております。
https://support.kaspersky.co.jp/14851(外部サイト)
※安全性が低下いたしますため、ユーザー様ご自身の判断でご変更頂けますようお願いいたします。
上記手順を行っても解消されない場合、何かご不明な点がございましたらPCページ下部またはゲーム内お問い合わせよりご連絡下さい。
問題が解決しない場合はお問い合せください
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